人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

まさか!!

まさか!!_b0345420_23283263.jpg

ブロ友さんの記事を読んで
こちらの本を検索してみたら
すぐに図書館から借りられたので
読み始めたところでした。
まさか来日するとは…!!



そして、今日駅へ向かっていたら
7年ぶり?くらいの友人に
ばったり出会いました。
まさかのびっくり!!

素敵なパパになっていて
4歳の息子ちゃんと手を繋いで
お散歩中だったみたいです。
ジュニアくんもかわいかった~♡


名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2023-05-20 23:27 | 出会い | Comments(0)