人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

道草

今年最後の合唱指導。
さくらの会の練習日です。
早く着いてしまったので
いつもの道をきょろきょろしながら
練習に向かいました。



空が高くて青くて
不思議な形の雲が見えました。

道草_b0345420_00134658.jpg





葱とブロッコリーとキャベツ。
鮮やかな緑色。

道草_b0345420_00145245.jpg





春の七草の一つ
なずなを見つけました。

道草_b0345420_00154130.jpg










Commented at 2021-12-26 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kannochie at 2021-12-28 23:37
鍵コメさん
素敵な詩をいつもありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
また伺います!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2021-12-25 00:11 | 季節・季語 | Comments(2)