人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

体験カタログで

いただいた体験カタログの
使用期限が迫ってきて
何にしようかと嬉しいお悩み中です。

体験カタログで_b0345420_13595248.jpg


未経験のことへのチャレンジが
全く新しい物の見方を与えてくれるかも?と
パラグライダーに挑戦するつもりでした。

でも、申し込もうと思った矢先
パラグライダーの死亡事故発生。

そしてコロナ禍。


このコロナによって
世界中が変わりました。
私の考え方も変わりました。
「全く新しい物の見方」を
このコロナがもたらした格好になりました。

ですので、パラグライダーは
もう少し後にとっておくことにして…
さぁ、何をしようかしら??

メイク??

体験カタログで_b0345420_14015188.jpg





右上から時計回りに
乗馬、酒蔵見学、香水づくり、中国茶
体験カタログで_b0345420_14021944.jpg


他にも琵琶とか、溶接とか
織物、染め物、スキンケア、陶芸…
嬉しい悩み、続きます。









































Commented by nyankai at 2020-07-09 16:03
メイクか、スキンケアに一票、私の受けたフットケアがあると良いのにね。
Commented by kannochie at 2020-07-09 20:50
nyankaiさん
フットケア、それもいいですね!
カタログにあったような気がします。
楽しみながら決めたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2020-07-09 13:50 | ハッピー | Comments(2)