人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

合唱民への朗報なるか…!?

東京混声合唱団が
合唱用のマスクを開発しているそうですよ。
朗報なるか…!?




こちらの写真は、庭のシロツメクサ。
合唱民への朗報なるか…!?_b0345420_23593192.jpg


幼かった姪に
「クローバーの種はどこで売ってるの?」って
聞かれた日のことを思い出しました。

素朴で柔らかな心を
できるだけ無くさずに
年を重ねたいな。



こちらは、もうすぐ梅雨入りの夕空
雲が重そう。
合唱民への朗報なるか…!?_b0345420_00030179.jpg



合唱民への朗報なるか…!?_b0345420_00031846.jpg


































名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2020-06-10 23:55 | 季節・季語 | Comments(0)