人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

ビジンニンジン

ビジンニンジン_b0345420_01083859.jpg

美人さんでしょ?
なんだかちょっとセクシーだし。
ビジンニンジン
どのようにしていただこうかな。


外は、雨がざんざん降っています。
Nコン中止。夏の甲子園も…?
みんなの宙ぶらりんな気持ちは
どこへ持っていったらいいのだろう。

本当に大変なのは
きっとこれからなのですね。

雨の降る夜はよく眠れます。
雨音を聞きながら眠ります。
ビジンニンジンのような
カラフルな夢をリクエストします。





















名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2020-05-19 00:08 | ちっちゃな独り言 | Comments(0)