人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

CATS 私はガスが好き!

CATSご覧になりましたか?
私はガスという猫にすっかりやられました。
有名なメモリーを歌う
グリザベッラも素敵だけれど
ガスがとても魅力的でした。

YouTubeの無料公開が終わるまで
(あと3時間と少しですが)
ガスの画像を置かせて下さい。
→画像削除しました。


四季バージョンのガス


恒例、今日の夕焼け。

CATS 私はガスが好き!_b0345420_23382826.jpg

























Commented by nyankai at 2020-05-18 12:07
知らなかったので、ここでわかってよかったです。
キャッツで泣けます。
舞台とこの間の映画は違いがありましたが、それぞれの良さがありますね。
私はスキンブルシャンクスが、ウキウキします。
お金にうるさい・・・と評判のロイド・ウェバーがよくぞ無料にと思いました。これ、彼は読まないですよね( ̄▽ ̄;)
Commented by kannochie at 2020-05-18 14:42
nyankaiさん
間に合ってよかったです~♪
他のミュージカルも公開していたらしく…
そちらは見逃して残念でしたが、
CATSが観られたので良しとします。

スキンブルシャンクスは
鉄道猫ですね。
ウキウキ ワクワクしますね。

↑ロイド・ウェバーがもし読んでも
ホメテイルので、問題ないです👍
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2020-05-17 23:27 | 舞台 | Comments(2)