人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

明日はカフェブレニーミニ音楽会の稽古

明日はミニ音楽会の稽古。
ベートーヴェンはちょっと先延ばしにして
生誕90年の武満徹の作品を
歌おうと思っています。

ほかには、オペラ座の怪人(←久しぶり!)
なごり雪にもチャレンジします(初出し!)



そして、バレンタインが近いので
こちらを覗いてみようかな、と。
船橋 東武百貨店で開催中のようです。

明日はカフェブレニーミニ音楽会の稽古_b0345420_01143890.jpg

では、おやすみなさい。






































名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2020-02-12 00:06 | カフェコンサート | Comments(0)