人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

有機栽培のかぶをいただく

有機栽培のかぶをいただく_b0345420_22212341.jpg


有機栽培のかぶを頂きました。
あまりの美しさに思わず写真を撮りました。
スライスして塩昆布とあえて浅漬けに。
ちょっと辛味があったので
電子レンジで加熱しました。
辛味も抜けて美味しくなりましたよ。
ごちそうさまでした。















Commented by nyankai at 2019-05-20 20:02
色も美しいですが、葉の付け根が又、こんな風に見えるって、知りませんでした。
Commented by kannochie at 2019-05-20 22:57
nyankaiさん
ホントですよね!
ちょっとしたアートだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2019-05-19 22:20 | 美味しい | Comments(2)