人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

いつでも行けると思って、かえって行けない場所

いつでも行けると思って、
かえって行けない場所ランキング

第1位 ディズニーシー
千葉県人なのに未体験

第2位 ディズニーランド
10年以上行っていない(^o^;)

第3位 スカイツリー
すいた頃に行こうと思って、今日に至ります
これからソラマチへ。ランチデビュー

いつでも行けると思って、かえって行けない場所_b0345420_10110169.jpeg






第4位 上野周辺の美術館
いよいよ、来週クリムト展へ!!

いつでも行けると思って、かえって行けない場所_b0345420_10172116.png
















































Commented by nyankai at 2019-05-11 18:43
ディズニーシ―、行ったことあります(道産子)❕
スカイツリー、この間、なんちゃって孫たちが行きました。15分待ちで、上れたそうです。

雪まつり、何十年も行ってません。
Commented by kannochie at 2019-05-12 10:15
nyankaiさん
ディズニーシーに行ったことがあるのに
雪まつりはご無沙汰…
はやり「地元人アルアル」ですね!
北海道へ行きたくなりました(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2019-05-09 10:09 | 集い | Comments(2)