人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

とある一日 11月22日

今朝、寝坊しました。
やりたいことはありましたが
どなたとも約束をしていなかったので
迷惑をかけずに済みましたf(^_^;

金子みすゞコンサートのご案内が
仕上がりました。
週明けにはお届けできそうです(*^O^*)

アメリカのお土産をいただきました。
ハンドクリームだと思ったら
フレグランスローションと書いてあります。
ユリの香りなのかな…?

とある一日 11月22日_b0345420_03463791.jpg


















名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2018-11-23 03:38 | 日常 | Comments(0)