人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

会いたい人に会いに行こう2

「会いたい人に会いに行こう」
キャンペーンガール?の菅野です。

先週の山形日帰り旅では
4年振りに父の実家、菅野家の
お墓参りに行きました。

その後は、これまた数十年振りという
親戚に会って近況報告。
来春みんなで千葉に行くわ!
なんて話になりました。

そして、米沢在住のピアニスト
ひろ子さんとランチ。
会いたい人に会いに行こう2_b0345420_17410172.jpg


素敵なカフェに連れていってもらいました。
会いたい人に会いに行こう2_b0345420_17414310.jpg


会いたい人に会いに行こう2_b0345420_17420827.jpg





絶賛開催中の菊祭り→菊祭り詳細

会いたい人に会いに行こう2_b0345420_17473477.jpg


会いたい人に会いに行こう2_b0345420_17461036.jpg

ここで、お世話になった方に偶然会いました。
「かんのちえさん…?」とフルネームを呼ばれて
ちょっと驚きましたが会えて良かった~!
童謡コンサートの折、
お世話になった園長先生です。

会いたい人に会いに行こう2_b0345420_17442003.jpg



この後は、童謡コンサートを
企画して下さった
宮内商店会の皆さんと会って
ずんだ(枝豆をすりつぶしたもの)の
ソフトクリームを頂きました。
会いたい人に会いに行こう2_b0345420_17454320.jpg


あ。この日ソフトクリームを
2個食べてたf(^_^;
人に会うって楽しいですね♪






















名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2018-11-04 17:39 | 集い | Comments(0)