人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

《蜘蛛の糸》絶賛譜読み中

本番が終われば、新しい曲の譜読みです。
11月初旬までには《蜘蛛の糸》が
歌えるようにならないと…!(^_^ゞ

譜読みで沸騰した脳にコーヒーを。

《蜘蛛の糸》絶賛譜読み中_b0345420_02130583.jpg

キャラメルマキアートを
ディカフェで、キャラメル半分に。

今日初めてキャラメルを半分に
してみたのですが
いい塩梅でした(^_^)v

ついでにインフルエンザの
予防接種も済ませました(^o^)v


























名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2018-10-18 02:09 | コラボユニット 花糸紡ぎて | Comments(0)