人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

日常からちょっと離れて音楽を楽しんでみませんか?

来年の秋、こちらでの演奏が決まりました。
2019年秋…どんな私になっているんだろう?

日常からちょっと離れて音楽を楽しんでみませんか?_b0345420_01085337.jpg






こちらはもうすぐ。

日常からちょっと離れて音楽を楽しんでみませんか?_b0345420_01000070.jpg

メモリー(キャッツ)
スィンクオブミー(オペラ座の怪人)
アルゼンチンよ、泣かないで(エヴィータ)
こちらの3曲は作曲家ロイドウェバーの作品。
この他に、歌の翼に
私が街を歩けば(ラ・ボエーム)などを歌います。





こちらは真夏のコンサート。
愛の夢をピアノソロと
歌の両方で聴いて頂こうと思っています。

日常からちょっと離れて音楽を楽しんでみませんか?_b0345420_01114800.jpg

日常からちょっと離れて
音楽を楽しんでみませんか?
ご予約を承っております。
kannochie.uta@gmail.com


Commented by satohit at 2018-05-30 08:29
1年先まで・・
音楽会が決まっているのですね。

その活力・・
刺激されます ^^

Commented by kannochie at 2018-05-30 13:36
satohitさま、とうらくさん
先方の都合で
そうなったのだけなのですが(^^;
1年半後なんて
何をしているのでしょう…。
元気に歌っていたいです。

とうらくさんのご旅行も楽しそう~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2018-05-30 01:06 | コンサート | Comments(2)