人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

コンサート最後の曲

12/3花糸公演の最後の曲
何にしようかな…と
思案中です。

先日、花糸の稽古…というよりは
企画会議がありました。

そこで、
コンサート最後はやはり
華やかな曲がいいよね~と
再考することに。



先日のミニ音楽会の
最後の曲は「愛の讃歌」
その前が「トゥナイト」

やっばり盛り上がって
終わりたいです~!

さて、こちらはミニ音楽会
控え室での自撮り。
鏡を忘れちゃったので
ピアニストに見てもらったり
自撮りで確認したり。
忘れ物注意だなぁ…(^o^;)

コンサート最後の曲_b0345420_11424905.jpg




花糸公演
前半の宮沢賢治は
プログラムが決まりました。
本と音楽のコラボを
楽しんで頂けますように。
コンサート最後の曲_b0345420_11433202.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-08-04 11:41 | コンサート | Comments(0)