人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

ひと足早く、暑中お見舞い

今度のミニ音楽会は
夏休み中の7/29(土)

夏休みなら行けるかも…!
という方へ
暑中お見舞いを兼ねて
お手紙を。
ひと足早く、暑中お見舞い_b0345420_14393587.jpg

梅雨明けはまだですが
暑中お見舞いを送るには
十分すぎるほどの
暑さですものね!(^_^ゞ

ひまわりの便箋を見つけて
テンション上がってますー♪



Commented by ejichan555 at 2017-07-12 07:24
おはよう。
しょっちゅうお見舞い申し上げます。
具志堅さんなら、「しょっちゅね。」と答えるだろうか。
朝から、ゴメンちょ。
Commented by kannochie at 2017-07-12 09:32
エジちゃん、おはようございます。
「しょっちゅね。」って
なつかし~ぃ!
私は朝から「焼酎ね。」に
見えちゃった(o´艸`o)♪
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-07-11 14:37 | カフェコンサート | Comments(2)