人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

みかんの小さきこと

みかんの小さきこと 愛しい。
この季節になると
毎年言っている気がしますが
きちんと花が咲き
小さな実をつけ
育っていく。

みかんの小さきこと_b0345420_17175839.jpg

みかんの小さきこと
いと愛しい。



Commented by ejichan555 at 2017-06-22 08:54
おはよう。
未完の大器・・・
引き潮モード突入です。
Commented by kannochie at 2017-06-22 09:18
エジちゃん
おはようございます。
そう…来ましたか!?
うまい!座布団、一枚!
Commented by toritai2017 at 2017-06-26 09:00
うちにも小さなミカンの赤ちゃんがいっぱいついてますよ。(^^♪
これが全部大きくなったらうれしいんですが(^_^;
成長過程で1つ落ち2つ落ちと少なくなっていきます。
昨年はたくさんミカンが採れたので今年は少ないかな?(^_^;
Commented by kannochie at 2017-06-26 10:17
toritai2017さま、のぶさん
こういう小さいものに
なんだかとても惹かれるのです。
健気に生きている姿が
なんとも愛しくて…♡

アゲハチョウはやって来るのも
楽しみの一つですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-06-21 17:15 | ちっちゃな独り言 | Comments(4)