人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

【圧倒的桜。2017】外野より応援します!

この写真があったことを忘れていました(^o^;)
上智大学近く2017年春の桜。

【圧倒的桜。2017】外野より応援します!_b0345420_01422423.jpg







Commented by manekinntetti at 2017-05-20 07:49
千恵さ~ん♪ おはようございます

私も今回は札幌から参加させて頂きました。
よろしくお願いします~(^_-)-☆

「みんな 元気になろ~~♪」
人それぞれいろいろあるけどね^^

Commented by kannochie at 2017-05-20 16:46
manekinntettiさま、テッチさん
こんにちは~♪
テッチさんも惨禍されているのですね!
素敵な企画ですよね~。

私は今年もまごまごしていたら
参加しそびれましたが、
こうして外野からの応援もいいかなぁ
なんて思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-05-20 01:40 | 集い | Comments(2)