人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

どっちからいきます?

どっちからいきます?_b0345420_16210710.jpg
@あんたろう
黒ごまあん160円也
餡ものが続きましたが…私は頭から!

Commented by ejichan555 at 2017-01-12 17:55
ボクはしっぽからだね。
「泳げたいやきくん」を思い出した。
Commented by kannochie at 2017-01-13 01:15
♪毎日、まいにち僕らは鉄板の・・ですね!
エジちゃんはしっぽかぁ~。
しっぽは皮がパリッとしていて美味しいから、一番最後!!
Commented by toritai2012 at 2017-01-14 10:56
私も頭からですね(#^.^#)
尻尾までしっかり餡が詰まっていれば
嬉しいですね。はぁ~たい焼き!食べたくなりました(笑)
Commented by kannochie at 2017-01-14 11:23
のぶさん、こんにちは~。
のぶさんは「頭から派」なんですね。
寒い冬にあったかい鯛焼き、美味しいですよ!
…夏でも美味しいですけどね笑
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-01-12 16:20 | ちっちゃな独り言 | Comments(4)