人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

2016年振り返り

演奏する機会をたくさん頂き、ありがとうございました。「 」は主な曲目です。


【八千代市立中央図書館】
1月・わらべ歌と赤い鳥
「かなりや」

3月・えほんうた てあそびうた
「はらぺこあおむし」

10月・あきはなにいろ?
~すきとおる風にのって~
「まっかな秋」

12月・もうすぐクリスマス
「あわてんぼうのサンタクロース」
「アヴェ マリア」




【花糸*紡ぎて】
3月・コラボステージ本と音楽
作/長田弘 絵/いせひでこ
「最初の質問」

11月・コラボステージ本と音楽2
星野富弘の世界・「ピーターと狼」




【うたとピアノのコンサート】
8月・ピアニスト渡部佑二氏と共に。
「鳥の歌」




【カフェブレニー ミニ音楽会Vol.16~21】
2月・チョコレートの歴史「見果てぬ夢」

4月・音楽で旅ごこち「フニクリフニクラ」

6月・芸術家たちの両極「平城山」

8月・涼を求めて「浜辺の歌」

10月・画家と音楽「パパパ」

12月・2016年総集編「メモリー」

★Vol. 22は、2017年2/18(土)です♪




【金子みすゞコンサート】
2月・3月船橋市内の小学校にて。
★2017年も伺います♪



【10月八千代カンツォーネ祭り】
満員御礼申し上げます。



【3月わたべ音楽教室・合唱団さくらの会 合同発表会】
★2017年3/25には、今年度の合同発表会があります♪



【12月クリスマスディナー演奏】
リストランテ サバティーニ青山にて渡部氏と。
「誰も寝てはならぬ」
「ムゼッタのワルツ」


【8月かんちえマガジン創刊】



特に10月のカンツォーネ祭り、12月のクリスマスディナー演奏、「かんちえマガジン」は、これからの私に大きな力をくれると思います。

2017年も、ひとまわり大きくなって(あ。お正月に太らないように気をつけなきゃ(^_^;)パワーアップした私を見て聴いて頂けるよう、精進して参ります。




キャッツ<メモリー>より

デイライト
夜明けと共に 新たな命が
陽はもう昇る

この夜を思い出に渡して
明日に向かうの



新しいカレンダーへ
早々に掛け替えましたよ~!ヽ(*´∀`)ノ♪
2016年振り返り_b0345420_22533665.jpg



今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
2017年もよろしくお願い致します。
菅野千恵




Commented by makuropapa at 2017-01-01 17:40
新年明けましておめでとうございます

昨年中は 色々とお世話になりました
また イイネや素敵なメッセージを頂き有難うございました
本年も 相変わらずよろしくお願い致します
Commented by kannochie at 2017-01-01 21:04
マクロパパさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、コメントやイイネ、そして素敵なお写真を拝見させて頂き、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-12-31 22:52 | コンサート | Comments(2)