人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

リストランテサバティーニ青山🎄2日目が無事終了しました。

疲れたから早く寝ようと寝急いだのが今朝の悪夢の原因かなと思い、今日は入浴剤を入れたお湯にゆっくりと浸かってみました。極楽ゴクラク…♨



リストランテサバティーニ青山🎄クリスマスディナー演奏2日目が無事に終わりました。

ディナー演奏なので、思いもよらないことが起こったりもしますが、それも想定内。
このディナー演奏では、落ち着いて色々な状況に対応しつつ、集中して歌うことを目標にしています。
まだまだですが、まずまずかな…。(´▽`*)



さて、明日はいよいよクリスマスイヴ🎄お客様にとって素敵なクリスマスになるよう、お手伝いができたら嬉しいです。
満席のようですのできっと慌ただしいかと思いますが、しっかり集中して演奏したいと思います。


こちらは今日の賄い。クリスマスなので、ターキーのラグーですって!お~いしぃ~♡
リストランテサバティーニ青山🎄2日目が無事終了しました。_b0345420_00501409.jpg

サラダも頂いたのですが、演奏開始10分前でしたので駆け足で私の胃袋へ収まりましたとさ。笑

こんなにしっかり食べているのに体重が減っています。
歌うことはダイエットにもなりますね!
あ。もちろん、元気でーす!ヽ(*>∇<)ノ☆


オマケのジドリ。
リストランテサバティーニ青山🎄2日目が無事終了しました。_b0345420_00505571.jpg

あれ。昨日と変わらない…?




Commented by ejichan555 at 2016-12-24 09:01
おはよう。
今日もファイトで行きましょう!
Commented by kannochie at 2016-12-24 10:15
エジちゃん、おはようございます。
よく眠れましたよ。
行ってきまーす!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-12-24 00:46 | コンサート | Comments(2)