人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

晩秋と初冬

これから12/10(土)カフェブレニーミニ音楽会の稽古です。12/22~25のクリスマスディナーの演奏の練習もします、たぶん。

久し振りに余裕を持って出られたので、庭を見ると晩秋と初冬が混在していました。いつも自転車をすっ飛ばしているので、ゆとりがあると、すっ飛ばしている色んなものが見えますね(^o^;)


晩秋のもみじ
晩秋と初冬_b0345420_12454921.jpg




初冬のさざんか
晩秋と初冬_b0345420_12464193.jpg


晩秋と初冬_b0345420_12465968.jpg





Commented by ejichan555 at 2016-11-30 19:35
季節の変わり目に、かわいい花はいかが? っていう感じです。
余裕をもって歩いていきたい人生です。
Commented by satohit at 2016-12-01 16:54
「もうすぐクリスマス」図書館コンサート
いよいよですね♪
成功をお祈りしています ^^

そして12月10日音楽会、
クリスマスディナーと忙しいですね。

Commented by kannochie at 2016-12-01 19:13
エジちゃん、こんばんは。
お花、いいですよね~。
大好きな花は桜とコスモス。
でも生まれ変わるなら
たんぽぽがいいな。

「余裕」は来年のテーマです。
今年は駆け抜けますっ!
Commented by kannochie at 2016-12-01 19:20
satohitさま、とうらくさま、こんばんは。
ありがとうございますー♪
歌う機会をたくさん頂き、ありがたいと思っています。こういう時こそ、一つひとつを誠実に丁寧にやっていこうと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-11-30 12:13 | 季節・季語 | Comments(4)