人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

関東で雪。千葉も冷えました。

11月の雪。
関東で雪。千葉も冷えました。_b0345420_11300583.jpg


関東で雪。千葉も冷えました。_b0345420_11303594.jpg





寒さに震えながら食すカレーもまた旨し。

関東で雪。千葉も冷えました。_b0345420_11320667.jpg

帰宅したら晩御飯もカレーだった😅
カレーあるある。



Commented by ejichan555 at 2016-11-25 19:11
1ヶ月遅れたら、ホワイトクリスマスだったのにね。
でも、異常ですわ。
Commented by kannochie at 2016-11-26 01:28
エジちゃん、
温暖化の影響なんですよね、この異常気象…?

ホワイトクリスマスかぁ…‼
あと1ヵ月で今年も終わるんですね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-11-25 11:27 | 季節・季語 | Comments(2)