人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

今日は、2016.2.13カフェブレニー♪ミニ音楽会の稽古でした

ミュージカル《ラ・マンチャの男》から『見果てぬ夢』を歌います。
今日は、2016.2.13カフェブレニー♪ミニ音楽会の稽古でした_b0345420_16351075.jpg

舞台を何度観たか知れぬ、
大大大好きな作品の憧れの曲。

ボレロのリズムに乗せてカッコよく歌う気満々だったのですが・・


あれれ( ̄0 ̄;全然歌えません(泣)


よく知っている曲≠歌えるということが、身にしみました(*_*;

んーー(>_<)
譜読みからしっかりとやり直します!

少し日が長くなったかな。
こちら京成船橋駅の空。
今日は、2016.2.13カフェブレニー♪ミニ音楽会の稽古でした_b0345420_16363149.jpg



Commented by nyankai at 2016-01-26 21:14
私も~、「見果てぬ夢」大好きで、カラオケで意気揚々と歌うつもりが、全然ダメでした。譜読み大事ですね。・・・だから、譜が無いゴスペルは、できません(~_~;)
がんばってください。
Commented by kannochie at 2016-01-27 01:32
nyankaiさん。
一人で練習した時には
歌えると思ったんですけどね( ̄0 ̄;
今夜の脳内音楽はもちろん『見果てぬ夢』です。
夢は~稔りがたく~
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2016-01-26 16:33 | コンサート | Comments(2)