人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

ホットレモネードを飲んでみましたよ!すっぱいものが苦手なのにね。

ノンカフェインの温かい飲み物が頂きたくて

スタッフオススメ!にひかれて頼んだのが

ホットレモネード。
ホットレモネードを飲んでみましたよ!すっぱいものが苦手なのにね。_b0345420_14282310.jpg




ノンカフェインのものが

他に無かったんです(^o^;)

でも、そんなにすっぱくなくて良かった。

よい香りに癒されました~♪




さてさて、

これから図書館コンサートの企画を(^^)/









Commented by ejichan555 at 2015-11-17 20:19
暖かい飲み物の時期となったんですね。
カゼひかないでね。
Commented by kannochie at 2015-11-18 14:03
青い風の街人さん、ありがとうございます。
ビタミンC取ったので大丈夫かと(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-11-16 14:20 | 日常 | Comments(2)