人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

いもむしカラー??

謎の色合い。。。
いもむしカラー??_b0345420_14200162.jpg







いもむしを連想しちゃうのは、私だけ??笑
いもむしカラー??_b0345420_14205807.jpg







Commented by white-march at 2015-09-17 16:33
千恵さーん こんにちは~♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン連想しちゃうよね♪
みどりに縞模様ってのが、それっぽいのかなぁ
まん中は、何味かな?
きっと、お味は とっても美味しいんでしょうね(⌒-⌒)
Commented by jun-go-chan at 2015-09-17 18:31
こんばんは~=^_^=

芋虫って言われちゃうと、食欲が・・・
でも、見えないこともないな~
私も中のクリームが気になります。
外側は、抹茶ですよね?
Commented by kannochie at 2015-09-17 19:28
あこさん、こんばんは~!

真ん中はベリー系だと思うんです。
ちょっと酸っぱかったのでラズベリーかなぁ。。
しかも、チョコチップまで入ってまして
何を食べたのか
よくわからなくなっちゃいましたf(^^;
Commented by kannochie at 2015-09-17 19:33
じゅんごーさん、こんばんは(*^^*)
外は抹茶だと思うんですが…
完全にピンクのクリームに負けていました(>_<)
なんでこんな色合いにしたのか
謎は深まるばかりです(´・ω・`)
Commented by mottisfont-roses at 2015-09-18 03:40
おはようございます。
見た瞬間~わっ、確かに。。。と
思いました。抹茶?&真ん中はラズベリーなんですね?
(笑)頭の中で一生懸命想像したりしています。
Commented by hitoiki_cafe at 2015-09-18 10:48
千恵さん、こんにちは!
私はスイカに見えましたよ~。
Commented by kannochie at 2015-09-18 22:36
mottisfont-rosesさん。
こんばんは~!
目をつぶって食べたら
クリームの味しかしなかったかも(>_<)
Commented by kannochie at 2015-09-18 22:42
けいこさん、こんばんは。
抹茶の緑、クリームのピンク
その中のチョコチップ・・
まさにスイカですね!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-09-17 14:17 | 日常 | Comments(8)