人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

頭 沸騰中

コンサートのプログラム思案中。

机上にて練った案を歌っては

こりゃ、あかん!の繰り返し。

動物園のお腹の空いたゴリラさんみたいに

楽譜棚とピアノの前を行ったり来たり

このゴリラさん状態も、また楽しいのですが

早いとこ決めないとなぁ~

あと半分。後半だけなんだけどなぁ~

頭 沸騰中_b0345420_01004262.jpg







名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-09-07 00:52 | コンサート | Comments(0)