人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

15.7.26うたとピアノのコンサート@ショパンサロン

いよいよ明日でございます!
15.7.26うたとピアノのコンサート@ショパンサロン_b0345420_02001139.jpg


台風が来なくて良かったと思っていたら、
明日は36℃になるとの予報が…(*_*;

明日 お越し下さる皆様、
一番暑い時間帯になりますので、
どうかお気をつけていらして下さいませ。



私は、前から3列目以降の席がオススメです。
ピアノとうたがよく調和した音楽を聴いて頂けると思います。
一番後ろから2列目位までは、ピアノのより重厚な響きをお楽しみ頂けます。

お好みの席で、ごゆっくりお楽しみ下さいませ~♪








名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-07-25 20:09 | コンサート | Comments(0)