人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

雨ですが元気に稽古!【ちっちゃな独り言】

雨ですね。

今日から7.26の稽古が始まります♪

新曲がどんな感じになるか楽しみです!

今日のおやつは わらび餅。
雨ですが元気に稽古!【ちっちゃな独り言】_b0345420_10431550.jpg

こちらも楽しみ~! こちらが楽しみ~!??








はい。休憩でーす!
雨ですが元気に稽古!【ちっちゃな独り言】_b0345420_17464610.jpg



ピアニストさんが、ドライフルーツ&流行りのチアシード入りのヨーグルトをごちそうしてくれました。
雨ですが元気に稽古!【ちっちゃな独り言】_b0345420_17472697.jpg




チアシード恐るべし!(@ ̄□ ̄@;)

いつもの半分位しか食べていないのに
お腹がいっぱいです(^。^;)













Commented by Apiroze-h at 2015-07-01 12:13
chieさん・・こんにちわ~(◍•ᴗ•◍)

chieさんが、食べ物に目がないのが・・
よ~くわかります~(´▽`) '`,、'`,、

新曲も頑張ってくださいね♪
Commented by toritai2012 at 2015-07-01 12:53
chieさん、こんにちは!(*^_^*)
わらび餅~♪いいですね~♪
夏の定番スィーツ♪( ´艸`)
私も好きですよ~♪
レッスン頑張って疲れたらわらび餅!最高のおやつですね!\(^o^)/
新曲!頑張ってくださいね♪(*˘︶˘*)♪
Commented by kannochie at 2015-07-01 18:00
あぴ姉さま、こんにちは(^^)/

あれ?食いしん坊なのバレてました?
おかしいなぁ。。σ(^_^;)?
うまく隠せていると思っていたのになぁ。
わらび餅、ふわっふわで
美味しかったです~♪
Commented by kannochie at 2015-07-01 18:07
のぶさん、こんにちは~♪
以前はあまり魅力を感じなかったのですが
年のせいでしょうか・・・?
わらび餅、美味しかったです~!

新曲も雰囲気は掴めましたので
次の稽古までは『己との戦い』です(*´∀`)ノ
ありがとうございます!
Commented by petit-bonbon at 2015-07-03 08:14
おはようございます♪
いつもイイねをありがとうございます(*^^*)

私は毎朝グラノーラ入りのヨーグルトを食べます。
チアシード…気になっていたところなんです。
私も試してみようかな(^^♪
Commented by kannochie at 2015-07-05 02:19
碧さま、お返事遅くなってごめんなさい。
体調はいかがですか??

チアシード
確かにお腹がいっぱいになります!
栄養価も高いそうですね。(受け売り笑)
ヨーグルトの水分を
チアシードが吸ってくれるので
濃厚ヨーグルト風で美味しかったです~♪

碧さんのブログにも、またお伺いします!
ご訪問とコメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-07-01 17:42 | ちっちゃな独り言 | Comments(6)