人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

7/26(日)うたとピアノのコンサート

こちらのチラシ

画像で見るとドット柄もかわいくて

いい感じ~~と思ったのですが

7/26(日)うたとピアノのコンサート_b0345420_13031492.jpg



出来上がったチラシを見て
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ



えーっと・・・





よく言えば





迫力がある?







えーっと・・・(-_-;)





顔が大きいからなんでしょうか…





かなり

こっぱずかしい感じです(>_<)









チラシなのに、裏にして
持ち歩いております(^_^;)






でも、コンサートは楽しいものになりそうです♪


皆様のお越しをお待ちしております!







Commented by tsubono_tsubone at 2015-06-17 22:33
こんにちは!
チラシ、楽しそうな感じで、素敵です^^
コンサートへ向けてのこうして準備も、なんだかドキドキしますね〜。
Commented by mayuzo0128 at 2015-06-17 23:57
こんばんは(^-^)
チラシ、素敵です♡
kannochieさんのお優しい笑顔に、お人柄を感じております♪
素敵なコンサートになりますようにお祈りしております♡
Commented by kannochie at 2015-06-18 00:50
つぼさま♡
準備はいつも(ドキドキ+ワクワク)×産みの苦しみ
といった感じです。
皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張りますp(^-^)q
コメントありがとうございました♪♪
Commented by kannochie at 2015-06-18 00:53
*macaron*さま♡
宣伝のために撮った写真なので
ちょっと笑いすぎかな、とも思うのですが
*macaron*さんはじめ、
笑った顔の方がいいと
おっしゃって下さる方がありまして
思いきってこちらの写真に致しました~!

ありがとうございます♪頑張ります(●^o^●)/
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-06-17 13:01 | コンサート | Comments(4)