人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

6/13(土)カフェブレニー♪ミニ音楽会プログラム決定!!

6/13カフェブレニー ミニ音楽会の
プログラムが決まりました!!


一か月前の5/13には
決めたかったので
とりあえず良かった~


これでやっとスタートラインに
立ちました(^^)/



曲や楽譜を探すことは
大変ではありますが、
なかなかどうして 楽しいものです♪



そして今回は!
ラストで歌う1曲以外は
全て新曲となりました(^_^;)
稽古のやり甲斐があります!(>_<)


シューベルトは3曲。
有名どころの『鱒』や『セレナーデ』を。

セレナーデは他にあと2曲演奏します。




↓現在はこちらに夢中!
シンデレラの"これが恋かしら"
ずっと歌いたいと思っていた曲なので、
がんばります(^_^)v
一曲ぐるぐる病になってます…(*^。^*)
6/13(土)カフェブレニー♪ミニ音楽会プログラム決定!!_b0345420_02544988.jpg









名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-05-12 02:51 | コンサート | Comments(0)