人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

ブログで学んだこと2もみじの花!!

え?もみじに花が咲くの?って

思いませんか~??



その方のブログには

なんとも可愛らしい
もみじの花の写真が。





繊細なガラス細工のような


華奢なその花は


もみじの花の下で踊る


妖精のように見えました。










と、ある日…



いつものように
自転車に乗ろうとした時に



ふと、思い出しました。






うちにも、もみじがあるよ!





見てみると








ぅわ(^o^)~♪







咲いてる!

ブログで学んだこと2もみじの花!!_b0345420_10351633.jpg



ブログで学んだこと2もみじの花!!_b0345420_10354782.jpg






光の加減でこんな写真が撮れたので
添えてみます↓
ブログで学んだこと2もみじの花!!_b0345420_10361778.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-05-01 10:33 | 日常 | Comments(0)