人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

4/25 今日はこちらに伺いました♪

花想うコンサート

テノール・宮本 英一郎氏 リサイタル
ピアノ・服部 めぐみ氏

4/25 今日はこちらに伺いました♪_b0345420_14071125.jpg




休憩中にはドリンクとお菓子が出ました♪
4/25 今日はこちらに伺いました♪_b0345420_17064997.jpg



曲のエピソードや解説をしながら演奏するという、私と同じスタイルのコンサートでしたので、とても勉強になりました。


柔らかい声質のテノールの方で、
長いフレーズも楽々と
歌っていらっしゃいました。スゴいなぁ。

音を柔らかく弱めに出すsotto voceが
特にステキでした~♡

お人柄の伝わってくるような温かな演奏を
ありがとうございました。


『ちょっと美味しい』という
ブドウジュースが(ワインではありません!)
とっても美味しかったです。





名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-04-26 14:40 | 音楽 | Comments(0)