人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

雨の日散歩の帰りに

黙っててごめんなさい。


増量中って騒いでたのに、




雨の日散歩の帰りに

ケーキ屋さんに寄ったこと

黙っててごめんなさい。





だって。。。


食べたかったんですものーーー!






🍰アンファン・ルミエール

雨の日散歩の帰りに_b0345420_01512104.jpeg


雨の日散歩の帰りに_b0345420_01515855.jpeg


雨の日散歩の帰りに_b0345420_01522239.jpeg


こんな近所にあるなんて。。。


罪だワ(*μ_μ)♪






こちら、バナーヌでございます♪
中にバナナが入ってます。
雨の日散歩の帰りに_b0345420_01524340.jpg







こちらは、タルトマンゴー♪♪
雨の日散歩の帰りに_b0345420_01530149.jpg






そして、シューパリジャン
雨の日散歩の帰りに_b0345420_01531971.jpg




あぁ、おいしかった~~!!🙌





今日は、駅まで歩いてカロリー消費!


昨日増えた体重は、

なんとか、戻せたらしいf(^^;





Commented by futarinbo at 2015-04-21 07:33
こんにちはー♪
確かにこのケーキ屋さんの存在は「罪」ですねー(笑)
わが家にも母が持ってきた「罪なかしわ餅」が6個。
既に3個お腹の中に入ってしまいました・・・。
目の前にあると制御できません(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by kannochie at 2015-04-21 09:53
futarinboさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
かしわ餅…罪ですね~~( ;∀;)

誘惑に負けた時には
できるだけ体を動かすように…
したいと思いますっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by Apiroze-h at 2015-04-21 12:37
罪という言葉には・・

甘美な誘惑がありますよね~o┤*´Д`*├o アァ・・・
Commented by kannochie at 2015-04-21 13:31
Apiroze-hさん

甘美な誘惑!…ホントにそうですね。
どこを向いても誘惑だらけですへ(^^へ)~♪♪
Commented by romaitalia at 2015-04-25 06:27
うわっ❤❤❤
とっても美味しそうなケーキの写真を見てしまった。。。(/ω\)
ケーキはね、イタリアより断然日本のほうが好みなんです!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-04-21 01:48 | 日常 | Comments(5)