人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

春の収穫🌱胃袋へ

■15.2.26
来ましたー!
お待ちかねの ふきのとうの天ぷら~♪

春の体への準備を
このほろ苦いふきのとうが
サポートしてくれるとか。
2つじゃ効果は期待できませんがf(^^;
うんうん。旨い!
春の収穫🌱胃袋へ_b0345420_00162324.jpg








■15.2.23
春の陽気に誘われて裏庭探索。

今年はちょっと少な目でしたが

ふきのとうを収穫しましたよん♪







開きすぎて
ひまわりみたいになっちゃったね(>_<)
春の収穫&#127793;胃袋へ_b0345420_13274198.jpg




愛らしい姿になごみます(#^.^#)
春の収穫&#127793;胃袋へ_b0345420_13281380.jpg


春の収穫&#127793;胃袋へ_b0345420_13285098.jpg







今夜は 天ぷらかな(*^^*)
春の収穫&#127793;胃袋へ_b0345420_13291559.jpg









Commented by いずた at 2015-02-27 06:33 x
フキノトウいいですねo(^▽^)o
山形はこれから雪のなかから顔を出す頃です♪

これから山形入りです♪
Commented by kannochie at 2015-02-28 08:56
今年の雪は大変そうですよね。
怪我や事故がありませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-02-27 00:10 | 日常 | Comments(2)