人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

手帳をかえて

2月のブレニーミニ音楽会と
オペラ 修道女アンジェリカの本番が
近づいています。

手帳をかえて_b0345420_23475563.jpg



手帳をかえて_b0345420_23454560.jpg


なぜゆったりと本番が迎えられないのか
毎度 不思議です(^_^;)








毎年、マンスリーの手帳を使っていましたが
今年は思いきって
ウイークリーで、時間帯のわかりやすいものに
変えてみました。

手帳をかえて_b0345420_23284127.jpg




予定は黒
本番やレッスン・稽古等はピンク
タスクは水色で
記入してみたら
なんだかいいみたいです!




でも、なぜか
変わらず
追い込まれっぱなしなんですわ~😱😱😱


私、きっとマグロのように
止まると窒息してしまう種類の生物なんだと
理解することにします(^_^;)

老後、何もすることが無くなったら
病気になってしまいそうなので
その時には、本腰入れて
占いの勉強をしてみましょうかね。


明日は千葉も雪かしら・・・?
怪我したり、風邪ひいたりしませんように。









名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-02-05 00:00 | コンサート | Comments(0)