人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

再会ラッシュ!!

2014年8~9月は、
なんだか再会ラッシュです。

この ひと月半の内に
15~20年振りという友人・知人
6人と会いました。

人生の中で
そういう時期なのでしょうか…
なんだか不思議な心持ちです。



この人と会っていなかった期間を
どんな風に生きてきたか と


久しぶりの友人に会う度に

昔の自分に
問われているような

そんな気持ちにもなりました。



その友人の一人に
キュートな2歳の娘ちゃんを持つ
ママがおります。
旦那さまとオーガニックレストランを
経営されています。
自然素材の料理店 →オーガニック カムーHP
再会ラッシュ!!_b0345420_10005003.png
来年にはこうする!
そのために、今はこれをする!と
明確なヴィジョンを持って
仕事をしているのです。

私より ずっとずっと年下なのに
スゴいなぁ~
感服致しました。

私には
こういうところが足りないのだなぁ

EXILEも
同じことを言っていましたし

本気で考えてみようと思った
素敵な再会でした。
ありがとう










by kannochie | 2014-09-20 00:53 | 日常