タグ:八千代台 ( 3 ) タグの人気記事

17'新年会ソワレ(夜の部)

昼公演はマチネ、夜公演ソワレ。
昼と夜に公演がある時には、マチソワなどと言ったりもします。


「お仕事がうまいこと終わった~」と連絡を受け、新年会ソワレです。

冷たい雨の降る中、八千代台までお越し頂きまして、ありがとうございます。
初めてのお店に行ってみよう!ということで、こちらにデビュー。
ドリンク1杯+お通し(水菜のプチサラダ)+串揚げ4本=1,000円!

串揚げ4本は、本来は選べないそうなのですが、初めて来た私たちを気遣って、それぞれ違う串を8本揚げてくれました。
こういうの嬉しいですよね~♪



私はヤングコーンとレンコンが良かったなぁ~。
二度付け禁止の特製ソースもいいけれど、塩で食べるとね、美味しいのねー(^∇^)
b0345420_23282116.jpg




そして、揚げ物には炭酸でしょ!?
外せませんでしょ?
ビールとスパークリングワイン(もう少し辛口希望)を頂いちゃいました♡
b0345420_23275941.jpg
(#^.^#)今年初のお酒♡
健全 ケンゼンv(o´ з`o)~♪


帰路では、あまりの寒さにローソンカフェラテを購入。
カフェラテを相棒にわっしわしと歩きました。
27キロカロリーくらいは消費したかしら…f(^^;


今日の体重は・・?

ドローヽ(^o^;)ノ
昨日と同じでした! セーフ!!
f(^^;よかった・・。


同ジェネレーションの友人と
美味しいものに感謝!
今年も頑張れそうです。q(*・ω・*)p


ありがとうございました&ごちそうさまでした。





[PR]
by kannochie | 2017-01-08 23:21 | 集い | Comments(0)

読んでみたい!森絵都/『みかづき』

この本、わが街八千代台が舞台なんですって!
読んでみたいな。
b0345420_23450871.jpg




[PR]
by kannochie | 2016-12-20 23:43 | ちっちゃな独り言 | Comments(0)

夜のショパンサロン

ふと思い立ってショパンサロンへ来ました。
雰囲気のある写真になったので(^o^;)
b0345420_00301949.jpg




[PR]
by kannochie | 2016-06-19 00:28 | ちっちゃな独り言 | Comments(0)