人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

歌います「竹とんぼに」

7/28(土)カフェブレニーミニ音楽会で
「竹とんぼに」を歌います。


竹とんぼに
岸田衿子/詩 木下牧子/曲

なるべく高く
なるべく遠くって
いいきかせたけれど
もし ほんとに
行ってしまったら どうしよう

とんぼより 飛行機よりも
空がすきになったら どうしよう
地平線をこえて
まひるの星に あいに行ったら
こっそり もどってきて

なるべく高く
なるべく遠く
でも ここをわすれないで



歌います「竹とんぼに」_b0345420_02210435.jpg


『とんぼより 飛行機よりも
空がすきになったら どうしよう』

もしそうなったら・・
私ならどうしよう?
いってらっしゃい と送り出したいな。


歌います「竹とんぼに」_b0345420_02215236.jpg

日常からちょっと離れて
スイーツと珈琲と音楽を楽しんでみませんか?

ご予約を承っております。
カフェブレニー 047-401-1802

2018年7/28(土)13時~/16時~
パティシエ特製スイーツ
珈琲・軽食つき3,000円
































名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2018-07-03 02:18 | カフェコンサート | Comments(0)