人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

『毎日体重計に乗って記録する』これ大事。

またまた来てしまったレストラン51。
ホントに美味しいんです。
丁寧にお仕事をされていることが
ぐぐぐっと伝わってきます。

『毎日体重計に乗って記録する』これ大事。_b0345420_01260069.jpg


『毎日体重計に乗って記録する』これ大事。_b0345420_01262669.jpg


『毎日体重計に乗って記録する』これ大事。_b0345420_01264493.jpg



ランチのお相手あっこは船橋東高校の同級生。
18'8/19のコンサートチケット
一番乗りでご購入頂き、
ありがとうございました!

あっこの息子さんは
バスケットボールチーム千葉ジェッツで
お仕事をされているそう。
お嬢さんも大学のバスケ部。
ゴリゴリの体育会系です。

バスケットの試合、観てみたいなぁ!
ジェッツはBリーグの中で
観客動員数第1位なんだそうです。
そういうところも気になります。

さて、美味しいものを頂きましたが
ゆるゆるのジョグを始めたのが良かったのか
GW増量分は戻りましたv(o´ з`o)♪ヨカッタ~!
毎日体重計に乗って記録するって大事ですね。


Commented by ejichan555 at 2018-05-11 09:39
体重計に乗ったあとの喜怒哀楽がいいね。
反省ばかりで、あの肉が・・・あのワインが・・・と。
でも、その分消費にこころがけなければと。
健康維持には、運動も食事も大切ですよね。あと、ストレスをためないこと。
Commented by kannochie at 2018-05-11 11:41
健康管理のエキスパートである
エジちゃんの言葉には重みがあります!
楽しく生きていくための「健康」ですものね。
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2018-05-11 01:17 | 大切なこと | Comments(2)