人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

2018年春の集い1

発表会の夜はこちらのメンバーと
会いました…と言っても
もうお腹がいっぱい( ̄O ̄)
でもこの人たちの食べっぷりは
見ているだけで気持ちが良かったな。

2018年春の集い1_b0345420_09321957.jpg


みんな人生の節目を迎えるので
なんとか会いたくて
日程をちょっとムリしました。

マロンくんは大学を卒業。
4月からは測量関係のお仕事に。

消防士のショウは念願の救助隊に。
オレンジのユニフォーム姿
頼もしかったなぁ~。
4月からは別の署へ異動ですって。

ヨッシーは9月に結婚。
仕事しながら
司法試験合格を目指すそう。

私もうたいたい歌をどんどん
うたっていこうと思いました(*´∀`*)ノ



名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2018-03-30 09:31 | 集い | Comments(0)