人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

<屋根の上のヴァイオリン弾き>に満足満腹幸福

久し振りにミュージカルを観てきました。
屋根の上のヴァイオリン弾き

<屋根の上のヴァイオリン弾き>に満足満腹幸福_b0345420_00462131.jpg

気分爽快です。
例えて言うなら
私というビンに入った炭酸水を
よく振ってから
栓を抜いてもらった感じ…!

伝わるかしら…?
私の感じた気分。

頭のてっぺんから
炭酸水が勢いよく溢れ出して、
それはまるで噴水のようです。




今年も私は
突っ走って参りましたが
目の前に次々と現れる
課題や本番に向かって
ただただ走ったにすぎません。

睡眠時間が減るのが
少々辛かったけれど
寝るのも食べるのも
時々忘れてしまうほど
コンサートの準備に夢中でした。
本当に楽しかったのです。
カッコ良すぎかな??(>_<)


でも、少しゆとりができて
(図書館コンサートが控えてますけどね)
このタイミングで
屋根の上のヴァイオリン弾きを
観られたおかげで

私の中に圧縮されていた
炭酸が一気に放出されるようで
これまた爽快でしたρ( ^o^)b_♪♪

屋根の上のヴァイオリン弾きは
前半がちょっと長い気もしますが
ダンス・歌・芝居・音楽の
フルコースをゆっくりと
味わうことができて
満足満腹幸福です。


名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-12-13 00:42 | 大切なこと | Comments(0)