期日前投票

どの都道府県も
期日前投票数が
増えているそうですね。

私も行ってきました
期日前投票。

b0345420_23365556.jpg

八千代市のゆるキャラ
やっちのお出迎えです。

投票日の明日は
台風の予報が出ているせいか
期日前投票のための行列が
できていました\(◎o◎)/

でも、意識の高い人たちばかり
ということですよね。
なんだか清々しい気分に
なりました(*´▽`)


明日、台風来るのかなぁ(´・ω・`)?
お仕事なので
あんまり意地悪しないでね…!





[PR]
by kannochie | 2017-10-21 23:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-10-22 09:59
おはよう。
ボクはこれから投票所へ行きます。
函館は、自民前と無所属前(民進党から離れて)の一騎打ちです。共産党も無所属さんを応援しています。
前回、自民さんは小選挙区で無所属さんに敗れ、比例区で当選したので、ライバル心むき出しです。
無所属さんは国会中継でガンガンでている有名人なので、さて、どうなることやら。
函館は、嵐の前の静けさです。明日は台風通過予定です。
Commented by kannochie at 2017-10-22 13:22
エジちゃん
こんにちは。
選挙も台風も心配ですね(。>д<)
どちらも、どこへ向かうのだろう…
名前
URL
削除用パスワード
<< フェイスブックがどうも苦手です。 17'10.20さくら... >>