人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

うっとり感あまり伝わらず?

昨日の夕日は
ちょっと奇抜な
オレンジ色だったけれど
これではあまり伝わりませんね(^o^;)


うっとりゆっくり
眺めましたとさ。

うっとり感あまり伝わらず?_b0345420_01521667.jpg






Commented by ejichan555 at 2017-10-14 09:29
おはよう。
千恵ちゃんの瞳に映っていたのを、ちゃんと眺めましたよ。
って、言ってみたいなあ。
今日もファイトだぜ!
Commented by kannochie at 2017-10-15 13:30
エジちゃん。さすがだわー。
映画の中のセリフみたい…!
ファイトだぜ♪v(*'-^*)^☆
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-10-13 01:49 | | Comments(2)