なんだろう…稽古後の空の美しさが沁みる

今日はミニ音楽会の稽古初日。

稽古後の空が
本当に美しかった。

こういう時、
近くに居る人に
ねぇ、見てみて!って
言いたくなりません?

b0345420_01052419.jpg




今日の稽古は
繰り返しなど
テクニカルの確認と
曲のイメージ共有を中心に。


9/11のブログに書きましたが
発声でちょっとした発見があり
試しているところです。
もちろん今日の稽古でも
意識して歌いましたよ。
声が安定するような気がします。
ポイントは舌。
もう少し試してみます。



さて、ミニ音楽会前半のプログラム
ピアニスト佑二くんの
ソロも秋がテーマ。
私も月の歌や落葉松など…
秋づくしとなりました。

ミニ音楽会は基本
偶数月に開催していますから
秋は10月の1回だけなのです。
存分に秋を
楽しんで頂きたいと思います。

b0345420_23463314.jpg



日ごとに空が高くなっていきます。
本当に秋なのですね。
空の美しさが沁みます。

b0345420_01075123.jpg














土曜昼下がりの贅沢。
美味しい珈琲&スイーツとともに音楽を。

17'10/14(土)13時~/16時~
カフェブレニー♪ミニ音楽会Vol.26
3,000円(特製スイーツ・珈琲・軽食付)

ご予約承っております。
連絡先:047-401-1802(カフェブレニー)




[PR]
by kannochie | 2017-09-14 01:04 | カフェコンサート | Comments(2)
Commented by toritai2017 at 2017-09-14 08:48
昨日はこちらでも凄い夕焼けでした。
ちょっと時間が遅かったので撮った写真は載せていませんが
燃えるような空でしたね。^^
Commented by kannochie at 2017-09-14 12:03
toritai2017さま、のぶさん
こんにちは。
そちらも凄い夕焼けだったのですね!
吸い込まれそうな夕空でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< オペラ「ルサルカ」と「崖の上の... 天高く 我 肥ゆる秋 >>