自問自答

譜読みは得意ではないのですが
今回だいぶ追い込まれまして
今更ながら
コツのようなものが
少しわかった気がしています。


様々な楽譜に翻弄されながら
自問自答の日々。
「かんの、歌えるのか…?」



これからあと何年歌えるのか
わからないけれど
まだ歌いたい曲があるのです。

まだ出会えていない歌にも
会いたいのです。



12/3(日)花糸公演で
歌おうと思っています。
ヨハン・シュトラウス2世作曲
オペレッタこうもりより
シャンパンの歌

↓↓↓日本語で歌っている動画を見つけました。

歌詞が聞き取りにくいのです。
言葉がわかるように歌えるかが課題です。




今日、コーヒーショップで
くじをひいたらスイートポテトが
当たったのォ~!\(^-^)/
b0345420_01124607.jpg
店員さんに「いいことありますよ」と
暗示に掛けられました(*´▽`)
運を使い果たしていないことを祈ります。
ごちそうさまでした。




[PR]
by kannochie | 2017-08-20 00:58 | コラボユニット 花糸紡ぎて | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カラオケで合唱 17'8.18さくらの... >>