銀座の雨


b0345420_16050516.jpg


8/15銀座の雨も心なしか冷たい。
雨なのに人ひとひと…。

今日は楽譜を3冊購入。
濡れないようリュックを前に持って
前屈みに傘。
こんな時だけ
大きな傘が欲しいなぁと。







[PR]
by kannochie | 2017-08-15 16:03 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by mamako48722 at 2017-08-17 01:00
こんにちは。
日本は8月に入ってから毎日雨が続いて居るそうですね。
NHKのニュースで見ました。

湿度が平均80%を超えてるとか、、、体調壊す人が増えてると聞きました。
ちえちゃんも気を付けて下さいね。
Commented by kannochie at 2017-08-17 16:24
mamako48722さま、黄葉お姉さん
こんにちはー!
そうなんです。ずっとずっと雨でしたが
今日、久し振りに太陽が出ましたよ。

暑くなってきましたが、
しばらくは文句を言わず
夏の太陽に感謝したいと思います。

黄葉さんもお忙しそうなので
どうぞお身体ご自愛下さいね(^_-)♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月のジングルベルロック 命短し 恋せよ乙女/一期一会 >>