人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

不意の酸っぱさに

口に入れる前には
この飴の「香り」について
話題になっていたので、
酸味はノーマークでした。
不意の酸っぱさに_b0345420_01403422.jpg

警戒心ゼロの時の
酸味には ごちゅーーーぃ!!!
なのですが、後の祭…

酸っぱくて泣いたのは
初めてでした( ̄* ̄)



心して食せば
たいしたことなかったのです。
不用意に食べたのが
いけなかったのです。

しかも今日はちょっと
お疲れちゃんで
シンドイことがあった友人と
いつもより
たくさんしゃべったり
笑ったりしたのです。

ショートしてしまった
思考力を取り戻すために
涙が必要だったのかなと。
その後
元気百倍になりましたからね!


カミングアウトしていない
「スッパイ苦手星人」
結構いると思うんだけどなー。






Commented by manekinntetti at 2017-08-03 06:24
千恵さん♪  おはようございます^^
涙が必要な時・・・
解るわぁ^^

その後の元気100倍も! 解るわぁ(笑)

そのスッパさは解らないので(笑)
私も、それ、みつけたら試してみますぅ~^^
ちゃんと、覚悟をして口に入れれば大丈夫だよね^^
Commented by kannochie at 2017-08-03 07:54
manekinntettiさま、テッチさん
おはようございますヾ(´▽`*)ゝ
覚悟して口に入れれば
大丈夫ですよ、きっと。
ネットの書き込みにも美味しいという
コメントがたくさんありました。

知らないうちに私は
一杯いっぱいになっていたみたいで(^o^;)
この飴ちゃんが私に
「雨のち晴れ」をプレゼントしてくれました!

テッチさんのところの
シイタケのステーキ
とっても美味しそうーー!
今晩、やってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-08-02 01:39 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)