2017.7.29(土)ミニ音楽会VOL.25アルバム2

マスターが写っていないけれど
こちらチームブレニー。
パティシエのなっちゃんが
スイーツの説明をしています。

使っている材料や作り方を
話してくれるから
安心&美味しいスイーツを
召し上がって頂いています♪

b0345420_00220905.jpg





思いの外
衣裳の背中が開いていてビックリ!

b0345420_00251876.jpg

休憩はお客様とのおしゃべりタイム。
リクエストや感想を頂いたり
曲についてお話ししたり
楽しくて有意義な時間です。







母との北海道旅行の際
小樽の北一硝子で買ってもらった
ネックレスとイヤリング。

イヤリングは大きくて重いので
両面テープ必須。
安定感抜群です。
アクセサリーがよく見えるよう
ドアップで失礼します笑

b0345420_00283787.jpg








トール&ヤングメンと共に。
こーすけ、Happy birthday!
休憩中みんなで
Happy birthdayを合唱しましたよ。
b0345420_00343510.jpg






お越し下さった皆様
ありがとうございました。
次回は10/14(土)です。
チャレンジしたい曲があるんですが
稽古、間に合うかなぁ…!?

b0345420_00362950.jpg



土曜昼下がりの贅沢。
美味しい珈琲&スイーツとともに音楽を。

17'10/14(土)13時~/16時~
カフェブレニー♪ミニ音楽会Vol.26
3,000円(特製スイーツ・珈琲・軽食付)

ご予約承っております。
連絡先:047-401-1802(カフェブレニー)







[PR]
by kannochie | 2017-08-01 00:20 | カフェコンサート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 不意の酸っぱさに 楽譜の海へ泳ぎ出せ! >>