人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

本日の稽古のお供【クリームうさぎ/白妙】

先日の合唱団さくらの会の
練習の折にいただいた
クリームうさぎ。

美味しくてかわいくて美味しくて
おかわりしちゃいました♡

本日の稽古のお供【クリームうさぎ/白妙】_b0345420_02554289.jpg
どれも美味しいのですが
私は抹茶味が一番好きかな…♪



八千代にもお店ができたんだ~!と
最近知ったのですが
実は10年前からあったらしい(^o^;)



土曜昼下がりの贅沢。
美味しい珈琲&スイーツとともに音楽を。

17'7/29(土)13時~/16時~
カフェブレニー♪ミニ音楽会Vol.25
~夏の水辺と夕暮れに~
3,000円(特製スイーツ・珈琲・軽食付)

ご予約承っております。
連絡先:047-401-1802(カフェブレニー)

本日の稽古のお供【クリームうさぎ/白妙】_b0345420_01591336.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2017-07-23 02:54 | カフェコンサート | Comments(0)