納豆に目覚める

色々食べ比べた訳ではありません。
でも、「納豆なんてどれも同じでしょ?」
という既成概念を
みごとに打ち砕かれました。

この納豆、本当にオイシイρ( ^o^)b_♪♪
こんなに味が違うんですね。
知りませんでした。
画像はHPよりお借りしました。
b0345420_04182337.jpg

晩ご飯に食べようと
楽しみに帰って来たのに
無くなってる…( ̄▽ ̄;)

ヤられました。
こんな時はふて寝に限ります。

食べ物の恨みは
恐ろしいんだぞぉ!p(`ε´q)ブーブー



[PR]
by kannochie | 2017-06-18 04:14 | 美味しい | Comments(6)
Commented by manekinntetti at 2017-06-20 08:46
千恵さん♪ おっはようございます~~♪
私も、その納豆買って食べてますよ~。

最近はアボカド納豆にハマってます^^
Commented by kannochie at 2017-06-20 10:30
manekinntettiさま、テッチさん
おっはようごっざいま~す♪
あれ。もうお昼ちかくですね(^o^;)

テッチさんのところの
アボカド納豆見ましたよ~!
私もこの納豆で
やってみますv(o´ з`o)♪
Commented by toritai2017 at 2017-06-21 08:47
納豆は好きですが、コレは知りませんでした。(@0@
納豆菌がヤバイ?!
見つけたら食べてみます!^^
Commented by kannochie at 2017-06-21 10:09
toritai2017さま、のぶさん
ぜひお試し下さい。
オイシイですよ!
Commented by romaitalia at 2017-06-23 07:25
いいもん、発見!
次回、食べようと思いまーす!^0^
Commented by kannochie at 2017-06-23 15:55
romaitaliaさま、かすみさん
ローマにも納豆売ってますか…?
オイシイのでぜひ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< アジリタが歌いたい!! 重ねてもOK。お気に入りフレグ... >>